Sam 'n things

ハイスペ総合職だけど過食症、双極性障害なオンナのブログ

おなかすいたー

洗濯機をまわしている間は寝れないし、おなかすいて誘惑に負けそうです。

明日、心療内科を急遽追加で予約したので、話すことメモをつくりました。

夜寝付けなくて、前にもらった抗不安薬睡眠導入剤で多少楽になったので、今回もらえないかなーと思ってます。
クラシック音楽のアプリをかけて寝ると、いいみたいなので、今夜も試そうかな。

あとは汗かきます!
特に朝は駅まで少し歩くのですが、電車で汗ダラダラです。

よかったのは、日記を書いて、気持ちの整理がしやすくなって、無駄に凹まなくなったことです。
あとは、泣いてもなんで泣いてるのか理由がわかるとか、メイク落としして寝れるようになったり、カロリーコントロールもまあまあできるようになりました。