Sam 'n things

ハイスペ総合職だけど過食症、双極性障害なオンナのブログ

AO Japanのミーティング

摂食障害自助グループにいってみました。

クリミナルマインドを見ていて、日本にもサポートグループってあるのかな?と思って調べたら、ちょうど今日、大きいミーティングがあることを知り、上智の会場まで行ってきました。

海外のプロセスを使っているので、神だとか、祈りといった宗教を背景にしたものはあるけど、ミッションスクールに12年間通っていた人間からすると、かなり体に馴染みました。
ドラマでもやってたけど、自己紹介の後に名前を呼びかけるのもやるんですね。

また機会をみて参加しようと思います。