Sam 'n things

ハイスペ総合職だけど過食症、双極性障害なオンナのブログ

断捨離

前からやってみたかった、清掃センターへのゴミの搬入。
出しそびれたゴミとか、アマゾンのはこやらがたまっていたので、年休消化していってきました。

はじめてレンタカーをかりたので、とても緊張しました。
もう寝れそうなくらいぐったり〜

実家の車以外はじめてで、同規模のものにしました。
大きめのセダンに乗り慣れているのでミニワゴンっていうんですかね?マツダプレマシー長さも車幅も同じくらいだったので安心して乗れました。
大きいのは怖いけど、小さくても安全性の怖さが。。。

これから冬物で今季着なかった洋服を売るなり捨てるなりしていきます。