Sam 'n things

ハイスペ総合職だけど過食症、双極性障害なオンナのブログ

連休のあたし

休みだと更新が滞りますね。
いつも電車で更新しているので。

この連休でやったことは、

MacBook Airを購入した
メイク用品を一新した
休日出勤した


あとは家庭のゴタゴタがあって、過食嘔吐が多かったです。
嘔吐すると顔に斑点状の内出血が出るので、気にして過食嘔吐がセーブできるのですが、土曜日は月曜日になればファンデーションでまったくわからない程度に落ち着くので、抵抗がなくなります。

健康に悪いし、翌日も喉のあたりが気持ち悪いし、食べ物もかわいそうだし、お金も無駄だし、やりたくないです。


違うことしたいなーと思って、婚活サイト登録しました笑。
ちょっとした刺激になっていいかも。

土曜日にカウンセリングなので、体重のデータとか、自分の分析の準備もしないとですね。。

そんな感じですー。
今週はシャレにならないほどクソ忙しいので、がむばりまふ。