Sam 'n things

ハイスペ総合職だけど過食症、双極性障害なオンナのブログ

トピナの効果

おはようございます。
昨日はTwitterで嫌なことがあり、泣いてしまいましたが、霞ヶ関のTwitter仲間にやさしくされて気持ちが落ち着きました。

さて、トピナ服用1日目のレビューです。

昨日は午後から登庁して、朝兼お昼ごはんにユーグレナ豆乳、間食に飲むヨーグルトでした。

あまりに食べなさすぎて心配なのと、心療内科の主治医は炭水化物以外、つまり野菜肉を主体にした食事を推奨しているので、夜ごはんは近くにあったステーキ屋さんに入りました。

夜食はもちろんなし。

今までなら嫌なことがあったら食べちゃってたし、おなかがすいてなくても満腹でなければ食べていたんですが、すごい効果です。

あまり不健康な痩せ方は望んでいないので、基礎代謝量分のカロリー摂取と、ダイエットプロテインなどを使ってたんぱく質を積極的に摂取していこうかと思います。
今週はそれで様子をみて、来週通院予定が入っているので、その時に相談して良し悪しを判断してもらい、次週以降のやり方を考えたいと思います。

そして今日は遅刻は1時間だけです!
職場のコンビニには私が食べられるものがないので、ドラッグストアでプロテインを入手してから登庁します。