Sam 'n things

ハイスペ総合職だけど過食症、双極性障害なオンナのブログ

臭いものには蓋をしろ

付き合ってた人に別れようと言って、ほぼクロージングしたものと思っていたのに、チェックされてて嫌だったからアカウントから取り直したTwitterをチェックされていて、そこに書いていた元彼への不満諸々について怒り爆発メールがくる、という事案が発生しました。

朝から連続でメールが来てたので返信する気にもならなかったです。
まあ、精神病患者の言うことなのでてきとーにやりすごしてくださいとかしか。。。


彼氏とは一線引きたいので、TwitterとかFacebookとか、あとは家に入れたりするのはかなり領土を荒らされた気分になります。

友達は私のことをわかってずっと付き合ってるけど、彼氏ってある日突然出会うものになりつつあるので、私がどんな人か全然理解してないですよね。
私、普段はめっちゃ毒吐きですし、けど、仲間に何かあればとことん付き合うので、なんとか友達ゼロは逃れられてますが、そんなこと彼氏にはわからないですよね。
というか、それは彼氏には関係ないことなので、それを理解してコミュニケーションとれっていう注文は成立しないわけですが。。


Twitterなんて友達や同業者同士で愚痴を言い合う肥溜めのような場所なので、勝手にトイレのぞいてクソするな!と言われてるような気持ちです。

Twitterに書いてあることは私が感じたことであることは事実だけど、その人自身がそう感じさせたことも事実。

まあ、私だったら、お互いフォローしあってるならまだしも、調べまくって見つけたなんて恥ずかしすぎるので、言わないでフェードアウトしますけどね。。。

彼には臭いものには蓋をするという言葉を贈りたいです。


いつも恋愛がきれいに終わらない。。。